2006年10月08日

ありがとう

そば好きさん、またまたコメントど~もぅ。豆乳そば気になりますか?スープは豆乳100%ではなく、そばだしに豆乳を少し『とうにゅう』してます……(;一_一)寒っ!くさみも無く味はほとんど変わりませんが、あ~ら不思議。後味がクリィミィ~~~。10月17日は沖縄そばの日それまでに発売予定なんで、ご来店お待ちしてます。んでぇ~今日は新作sweets紹介だよ~ん(^_-)-☆ありがとう
もずくヨーグルトぜんざい&豆乳ぜんざいッス!なんか健康に良さげぇ~かなって…( ..)φ思ったりなんかして。



Posted by TOMOKAZU at 00:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。